【ポケモンGO】ポケスト申請「低クオリティの画像」を勘違いして否認理由にする奴・・・本来はピントがボケてる。暗くて何も見えないレベルで理由にすべき項目

ポケモンまとめ
WLvkyMN
419: 2023/08/21(月) 23:25:26.18
初めて低クオリティでの否認されたのだけど、絶対ポケストップとして写真映えしないからか、リジェクト理由にされただけだ、、、

420: 2023/08/21(月) 23:51:23.91
そもそも「低クオリティの画像」を勘違いして否認理由として奴が多いよね
明らかに対象物が見切れているとか、指が映り込んでいるとか、ピントがボケているとか、暗すぎて見えないとか、そういうレベルの画像に使う否認理由なのに
ちょっと見栄えが悪かったりみすぼらしい対象物にも安易に使われがち

421: 2023/08/21(月) 23:55:50.66
>>420
そうですよね、、、
はっきり対象物のみ写してるし、カーナンバーや人の映り込みなども気にしてるけど、見栄えはお店がそうなんだから工夫しようがないし、、、
初めてメール通報してみたので、どんな返信くるのか楽しみにしてます。

423: 2023/08/22(火) 01:02:29.90
>>420
逆の場合も多いよ。こだわった写真は結構な確率で低クオリティくらうことある。たぶん“この写真気に食わない”程度の意味なんだろうと思ってる。
通報して何回か処分してもらったけどさ。無難な写真で通しておいてから重複狙って写真追加したほうが早いのかもね。面倒だけど。

427: 2023/08/22(火) 09:35:33.65
>>420
指映り込みは人体の一部だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました