【ポケモンSV】「マイナー救済しろ」って言うけど救済したら救済した中で新たなマイナーが誕生するだけでは?

ポケモンまとめ
716: 2024/01/21(日) 11:18:33.54
メガシンカってマイナー救済とか言う人居るけどさ
結局 全シリーズで使える訳じゃないんだから
メガシンカありきの強さじゃ救済にはならないんじゃないの?

結局どの地方や戦闘システムになっても強さを維持出来る追加進化が弱いポケモンの救済と思うんだけど
no title
720: 2024/01/21(日) 11:22:40.19
そもそもメガシンカある環境でもマイナー救済にすらなってないからな
アブソルとヘルガーなんかメガ持たせない方がまだ強かったからな

723: 2024/01/21(日) 11:26:13.26
そういえばXで流れてきたけどモロバレルって合計種族値464しかないんだよな
低種族値の強ポケ代表ってナットレイとかのイメージあるけどこいつに関しては464のうちAC85もあって配分も割と無駄感あるのになんなんだ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました