ポケモンLEGENDSをシリーズ化して欲しい

ポケモンまとめ
6
623: 2024/01/21(日) 04:58:18.95
パルワールドなんかはMOD入れられようが改造されようが痛くも痒くも無いだろうけどポケモンは過去から続くポケモンのデータの同一性を今後も保持しなきゃいけないっていう前提がもうしんどい
毎回バグあるし改造放置してるしマトモなバックアップ手段も無いしでポケモンの同一性保持なんて建前でしか無いのだから切り棄てる選択肢もアリだと思うけど
制約の中でレジェンズはようやっとる

626: 2024/01/21(日) 05:38:05.05
レジェアルは良かったから単純にSVの出来のせいだな
せめて次世代Switchでカクカクが無くなればいいけど

629: 2024/01/21(日) 05:44:55.23
レジェアルは対戦だとかマルチだとか面倒な要素オミットして新ポケや街やモブの数ごっそり減らして負担軽減したのもデカいよな
これからのポケモンはずっとレジェアルベースでいいんじゃないか民度の悪い対戦勢も追い出せるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました