【ポケモンSV】ランクマって後2年はSV環境でやるんだよね?

ポケモンまとめ
260: 2024/01/20(土) 13:39:08.05
ランクマとかはあと2年くらいSV環境だよね
ガチ勢本当によくやるなと思うわ
no title

263: 2024/01/20(土) 13:58:39.57
毎日のように張り付いてるのは配信者とかでない限り分らんけど環境の中身自体はメタってメタっての繰り返しだから
ゆっくり動いてるんじゃない一回土台さえ出来れば参加は気軽に出来るから暇つぶしにはなるよ

265: 2024/01/20(土) 13:59:51.04
相性もメジャーポケにはこれ食らうくらい覚えておけばある程度戦えるしな

268: 2024/01/20(土) 14:10:33.41
ハバカミとカイリューが永遠のトップで
もう調整とか無いだろうしな
無理してランクマやっても意味ないし
なんなら来月から禁止伝説解禁とかあるぞ

272: 2024/01/20(土) 14:13:55.38
伝説解禁されたらカイリュー減るかねー髪は減らなそうだけど

273: 2024/01/20(土) 14:14:07.85
禁止伝説解禁の前に1回くらいテラスタル禁止やってほしいわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました