【ポケモンSV】オープンワールドには意欲があるが技術力が追い付いてない問題

ポケモンまとめ
534: 2024/01/23(火) 11:33:09.44
剣盾のワイルドエリアみたいなのはあって良いがオープンワールド!クラフト機能!みたいなの本当にみんな望んでるのか?
no title

540: 2024/01/23(火) 11:36:50.70
>>534
そこに生きているかのように生態系を築くポケモン
広く冒険しがいのあるフィールド
ポケモンと触れ合ったり友人と見せあえる拠点

みたいなのは求めてる人は多いと思うよ
絶対に作れないからネガティブになる人もいっぱい居ると思うけど

541: 2024/01/23(火) 11:37:56.55
>>534
出来は良いとは言えないが
全然遊べる形にちゃんと仕上げて来たんだ…と少し驚いた
作りの粗さより新鮮味が勝ったかな

544: 2024/01/23(火) 11:42:03.71
>>540
とはいえローグライク的な作りにしたら今よりストーリー性とか無くなる訳じゃん?延々捕まえて拠点拡張してを繰り返すってライトユーザーとか対戦勢とかやらなくなってよくわからない層が残る気がする
>>541
でも次回作じゃいらんよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました