【ポケモンGO】「霊獣ランドロス」はガチった方が良い?ML用にアメ集め?

ポケモンまとめ
532: 2024/01/24(水) 13:24:26.02
ランドロスガチった方がええんか?
Ey79TWtUUAQZ0ZJ
537: 2024/01/24(水) 13:32:51.71
嵐ランドロスは非シャドウ非メガだと地面トップクラスだったと思うけどシャドウやゲンシグラ揃ってるならそこまでガチらなくていいんじゃね

535: 2024/01/24(水) 13:28:20.71
>>532
こいつガチってもすぐにシャドウグラードンが出てくるよ
そしたらまた地面最強はシャドウグラードンになる
それでも現時点で断崖の剣グラードン艦隊持ってなかったり今だけの最強を使いたいならガチるべき
おれは断崖の剣グラードン艦隊持ってるからいらねえや

565: 2024/01/24(水) 15:12:42.15
>>535
そうかならわいはグラ艦隊持ってないからガチるわ
シャドウグラいつか分からんし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました