【ポケモンGO】ポケスト申請、結局「橋」は承認案件なのか否認案件なのか

ポケモンまとめ
441: 2023/08/22(火) 18:09:41.04
名前も説明もない画像で何も変わらんし
そんなに何の特徴も由来もない橋でポケスト欲しいなら公式フォーラムのGeneral discussion で提案して同意得ればいい
申し立てで承認とった人が実例示してやってくれ

444: 2023/08/22(火) 18:49:40.01
ナイアンは掲示板みたいに「ここは鉄板のスポットですよ」みたいな声明を出せよ。
誤解リジェクトが多すぎる

447: 2023/08/22(火) 20:11:57.88
あの画像だけで場所を特定できるのはヤバすぎるだろ
特定力を尊敬する

449: 2023/08/22(火) 20:39:20.15
ていうか 「【ポケモンGO】ポケスト申請「銘の無い橋」承認される」がどういう申請したかも言わず、橋は認められます!って結果だけで誘導しようとしてるのが悪い。
no title
タイトル:橋
說明:橋です
補足:橋はポケストップとして認められてます。

みたいな申請見るとうんざりする。

487: 2023/08/23(水) 12:56:11.16
ナイアンの言う「否認されるべき一般的な橋」ってのは>>449みたいな申請の事

456: 2023/08/22(火) 21:48:29.85
自分は橋を10本以上通してもらったから
満点評価で恩返ししてますよ

468: 2023/08/23(水) 02:48:48.52
そりゃ物によるで

ナイアン上訴で承認案件は承認やろ言うとるだけや

470: 2023/08/23(水) 08:50:36.78
つ【橋について公式見解】
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/comment/89835#Comment_89835

Hi there! If there is anything interesting/historic about the bridge or maybe if the bridge is architecturally unique, it is eligible.
Generic bridges should be rejected.

『Generic bridges should be rejected.』

546: 2023/08/24(木) 19:18:48.88
>>545
その中でワンチャンあるのパーソナルジムぐらいで他全て時間の無駄だろ

548: 2023/08/24(木) 19:37:31.35
>>545
店系の中でも割りかし承認取りやすい猫カフェやパン屋が否認されてるの見ると説明が下手だねって思われてもしゃーない気はする

549: 2023/08/24(木) 19:39:07.83
>>545
パティスリーなどの洋菓子店ならこんな感じの説明で通ったことあるから頑張ってみてほしい

no title

no title

552: 2023/08/24(木) 20:30:10.76
>>545
どの写真もなかなか素敵に撮れてて良いですねぇ。
自分ならあみもの学院以外は説明に問題なければ★5つける気がします。
頑張って!

553: 2023/08/24(木) 20:38:48.58
>>545
マンホールの蓋じゃないんだし自分なら場所がストリートビューで確認できれば全部承認だがな
ただし写真はロゴだけでなく店舗全体が見える方が好きだな

545: 2023/08/24(木) 19:15:41.12
no title

no title

no title

家の近所で12件申請して、ラーメン屋しか承認されないのは俺の説明が下手なのか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました