【ポケモンGO】霊獣ランドロス、マスターリーグの環境を変える

ポケモンまとめ
77: 2024/01/25(木) 06:52:27.89
ランドロスが環境変えたな
no title
88: 2024/01/25(木) 11:38:24.50
マスターはランド試運転してる奴だらけだからメタパにするとアホみたいに勝てるぞ

90: 2024/01/25(木) 11:49:41.59
熱砂ランドは今までと違ってザシアンに強くなっているのがクセモノ
それでもゲージ技の回転数ならミュウツーも負けないので本当頼りになるわ

94: 2024/01/25(木) 12:14:29.73
>>90
ミュウツーはマジで強い
ランド相手に同発で上取れる数少ない奴

96: 2024/01/25(木) 12:52:40.22
ランドは一気に強ポケになったな
ノーリスクでタイプ一致デバフ技撃てるの強すぎる

73: 2024/01/25(木) 04:15:32.69
どのランドロスもねっさうってくる。CPは4300台ばっかり。XL余ってる人が多いんだな。

75: 2024/01/25(木) 04:33:41.71
>>73
育成済みのランドロスに凄技使うだけだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました