【ポケモンSV】今作の野生ポケとの戦闘のテンポが悪すぎる?アルセウス式で良かった説

ポケモンまとめ
no title
116: 2024/01/24(水) 07:15:50.79
ターン制コマンドバトルは対人戦だとめちゃくちゃ奥深くて面白いけどストーリーのCPU相手だとお世辞にも面白くないんだよな
アルセウスの戦闘を更にアクションに特化させた様なポケモンをやりたい
現状の対戦の面白さも間違いないからバトレボ的な作品との2本柱で

124: 2024/01/24(水) 07:31:54.92
>>116
それだと対人戦出来ないだろう
対人戦の無いポケモンなんか蕎麦のないざる蕎麦だぞ

127: 2024/01/24(水) 07:35:22.98
>>124
蕎麦のないざる蕎麦のアルセウスがまあまあ評判良かったしな
パルパークにしてもポケモンでこの手のゲームがやりたかったって声もよく聞くしそっち方面の需要があるのも確かじゃねぇかな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました