【ポケモンSV】SVの環境はあと何年継続?来年新型ハード→再来年ポケモン新作?

ポケモンまとめ
no title
870: 2024/01/21(日) 14:32:47.49
Switchの後の次世代機が年内発表らしいけど10世代くるタイミングとしてはいいしSVは2年で終わるの期待していいよな?

873: 2024/01/21(日) 14:36:26.83
んなわけあるか
あと後継機なんて発売直後は入手困難になるから出た直後にソフト出て欲しくないわ

875: 2024/01/21(日) 14:38:30.06
ポケモンはある程度落ち着いてから出るよね
ピカブイみたいなテスト作品出すかもしれないけど

877: 2024/01/21(日) 14:43:27.48
本編はなかったけどDS初期は外伝豊富だったよね
ダッシュとか青の救助隊とかトローゼとか

884: 2024/01/21(日) 14:54:03.29
>>877
dsはそもそもグライフィックもクオリティが低い作品ばっかりだから
そこまで制作時間取らないからバンバン出せた

879: 2024/01/21(日) 14:43:49.99
2025 BW15周年でリメイクをSwitchで発売
2026 10世代をSwitch2(仮)で発売
となると今年はLet's Goジョウトかレジェンズ新作か?

881: 2024/01/21(日) 14:46:02.29
本編を毎年出さなければならなくなったから外伝なんて作ってる余裕なくなったんじゃない?
完全新作の本編、本編DLC、過去作リメイクだけでもう手一杯だろう

890: 2024/01/21(日) 14:59:34.90
今はアプリ展開あるし外伝の数は減ったかもしれないがポケモンにふれる時間は圧倒的に増えたわ
散歩も睡眠もポケモンに支配された

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました