【ポケモンGO】近隣にルート多いと特定のルートしか表示されない問題

ポケモンまとめ
389: 2024/01/22(月) 16:59:09.03
更新してから高速でルートタップやっても
いよいよルートが表示されなくなったわ
近くにルートが30件あります、てなっても決まった10件ちょっとしか表示されない
no title
390: 2024/01/22(月) 17:24:59.78
>>389
おれも昨日からそんな感じ。
修正出来てないどころか悪化してる。

395: 2024/01/23(火) 16:40:14.79
>>389
これだわ
同じルートしか表示されなくなってる
最初に見つかったルートの数の半分くらいしか表示されん

てかマジでポケストップタップしてからルートリスト読み込むとかにすりゃいいのにな
リストからルート選んで初めて経路を読み込むようにすりゃ動作軽くすむのに

398: 2024/01/25(木) 00:57:10.11
>>389
うわーまじかー
アップデートして同じ症状だ
ルート中もおひろめ参加できるようになったぽいが、そんなどうでもいい修正よりストレスなくルート選ばせてくれよ

400: 2024/01/26(金) 07:00:28.61
>>398
同じくダメだ
光速封じられた

402: 2024/01/26(金) 08:01:44.01
>>389
パーフェクトフォルムまであと少しだったのに
使っていたルートが軒並み表示されなくなり最悪

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました