【ポケモンSV】もっと色んなポケモンに「ライド」したかったな?

ポケモンまとめ
no title
311: 2024/01/24(水) 12:53:09.31
ポケモン多すぎるんだよ作品事に新旧合わせて151匹でええやん
そうすりゃライドも好きなポケモンに乗れるし秘密基地なんかも充実させられるだろ
SVは自室に何も置けなくてがっかりだわ

754: 2024/01/25(木) 10:45:57.72
アルセウスならもしかしたらもっといろんなポケモンに乗れる予定はあったかもしれんけど
SVは「最初から看板伝説ポケモンに乗れる」がコンセプトだから別に頓挫してミラコラだけになったわけじゃないと思うよ

そもそも手持ちモンスターどれにでも乗れるのはモンハンストーリーズが3DSの頃からやってるから目新しくもない

762: 2024/01/25(木) 11:03:17.62
>>754
ミラコラが移動手段ってのもストーリーに密接に関わってるしな

763: 2024/01/25(木) 11:10:33.58
そもそもピカブイが結構な数のポケモンに乗れるだろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました