【ポケモンSV】スグリ程じゃなくても過去に「闇落ちしかけ、曇らせてる」ライバルは沢山いた

ポケモンまとめ
245: 2024/01/24(水) 11:59:06.64
チェレンとかいう何か知らないうちに闇落ちしかけたライバル
一歩間違えたらこいつもスグリ化してたという

とりあえず主人公に勝てなくて苦悩するなら三猿とケンホロウは外した方がいいと思う
no title
346: 2024/01/24(水) 14:01:41.09
>>245
セレナ/カルムもホップも闇落ちしかけるし安易に闇落ちさせようとしすぎなんだよな

347: 2024/01/24(水) 14:04:45.95
闇堕ちほどじゃないけどdptの罰金くんもギンガ団幹部に負けて曇ってたよな

349: 2024/01/24(水) 14:05:12.54
>>347
そのレベルだとハウもだな

348: 2024/01/24(水) 14:05:01.56
ホップの苦悩は色々言われてるけど嫌いじゃない
バトルがスポーツ寄りの文化でホップもチャンピオンに憧れて強くなりたいという明確な描写があるから
そりゃ勝てなければ悩むよなって感じで
だからスグリも嫌いではない
チェレンは描写も雑であまり好きじゃないな

350: 2024/01/24(水) 14:07:16.39
負けて曇らんネモみたいなのが珍しいだけでは

351: 2024/01/24(水) 14:07:45.28
ある意味闇堕ちした状態からスタートの金銀ライバル

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました