「ポケモンLEGENDSアルセウス」褒めてる奴アルセウスに出会うまでやり込んでない説

ポケモンまとめ
6
921: 2024/01/21(日) 16:04:16.19
実際アルセウスのグライフィクでSVやれてれば普通に神ゲーだった
なんちゃってオープンワールド
くっそ見えにくいモンスター
アルセウスの劣化だし

918: 2024/01/21(日) 15:59:48.57
じゃ、アルセウス路線が進化しないと不味いって事か

919: 2024/01/21(日) 16:02:04.41
アルセウス路線と言うか納期より作り込み重視して欲しい

942: 2024/01/21(日) 16:29:43.14
レジェアル褒めてる奴アルセウスに出会うまでやり込んでない説
あのクソだる作業最後までやり込んで尚褒めてるなら完全に求めてる物が違うわ

945: 2024/01/21(日) 16:31:21.83
>>942
99%遊び尽くしたけど
ああいう外伝あっても良いよねでって評価に落ち着いた
だから次回作とかやり始めたら…お姉ちゃん手出るよ!

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました