【ポケモンGO】そろそろTL50↑解禁はまだなのか?

ポケモンまとめ
706: 01/17(火) 11:21:25.94
どんどん甘くしていって普通の飴と同じくらい手に入りやすくなったところで飴XXL実装+レベル60解禁ですよ

711: 01/17(火) 11:56:26.19
メインユーザーのジジババが死滅してからのレベル上限開放だろ

717: 01/17(火) 12:34:34.26
>>711
内部データとしてはもうTL100まであるんだよな

必要な経験値は100億ぐらいか

719: 01/17(火) 12:38:34.99
>>717
そのことには経験値稼ぎもインフレして、XP30倍イベントとかあるんだろうな
no title
725: 01/17(火) 12:59:43.10
>>719
インフレさせる必要がない
エンドコンテンツなんだから苦行にするだけ

712: 01/17(火) 12:00:07.34
ナイアンが消滅するかもしれない

707: 01/17(火) 11:32:34.06
本家に倣ってPLもTLも100までやるとして
100が開放されるまであと何年なのか?
10年でポケゴサービス終了するならあと3年半
それ以上継続するとしたらそれまで生きているのか自信が無いわw

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました