【ポケモンGO】ポケスト申請「この掲示板」否認された理由分かる?草ボーボーだから?

ポケモンまとめ
639: 2023/08/27(日) 05:33:24.46
掲示板といえば、昨日午後三時くらいに申請したのが、午前二時くらいに否認されて、残りの申請中の案件も全てその直後に否認された。
no title

642: 2023/08/27(日) 08:02:30.13
>>639
警告メール届いているからアカウントに使っているメールアドレスを確認
承認済みもしくは申請中、直近の否認の案件で不承認基準に抵触してたんだろう
多いのは住宅、学校など位置関わる不承認基準
あと一昨日ぐらいにサードパーティ画像やテキストが話題になった

649: 2023/08/27(日) 08:57:27.86
>>642
警告メールは届いてないけど、以前スクショで承認されたとこの写真がいくつか消えてたから、それだと思う。

645: 2023/08/27(日) 08:27:28.07
>>639
掲示板前のボーボーの草刈りはやれ
せめて背の高い草だけでも抜いとけ

あとは、後ろの家を目立たないように掲示板をアップにするか画角を変えろ
個人宅から30m以内は認めないマイルールIng爺に蹴られるぞ

651: 2023/08/27(日) 09:08:47.63
>>645
人の土地の草刈れって撮り鉄みたい

658: 2023/08/27(日) 14:39:38.03
>>639
どっかでサードパーティでの否認されてないか?
サードパーティバレると規約違反で待機中審査中の申請物が全部ナイアン否認になるよ
アカウント停止の警告も行くし、以前承認したサードパーティ画像もデフォルト画像に差し替えられる
とにかくペナルティが重いから拾ってきた画像で申請してるものがあれば全部取り下げろよ
ペナルティが重過ぎる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました