【ポケモンSV】まだ「最強レイド化」してない御三家ポケモンおる?

ポケモンまとめ
625: 2024/01/25(木) 10:29:40.82
結局今週は最強レイドはなかったか
ERvZkm8X0AMuK6A
626: 2024/01/25(木) 10:51:26.54
新規のバージョン違いレイドと最強レイドって併存したことなかったと思うし
今週末ハバカミ&コウベレイドになってる時点でそれはそうだろうなと

627: 2024/01/25(木) 11:51:03.07
https://hyperwiki.jp/pokemonsv/event-raid/

去年と比較すると1週間くらいズレてイベントレイドしてる感じかな
でも2月の最強ピカ様のタイミングはズラせないだろうし、
そこでズレは戻るのかもしれん
カレンダーよく見てないからわからんけど

次の最強タイプが水だとするなら、なんの御三家が来るんやろなあ。。

629: 2024/01/25(木) 12:17:58.93
ジュカイン、ラグ、バナ、カメで最強御三家18タイプ揃うからそれで一旦終わりじゃない?
リザがピカブイミュウツーと同格の別枠で選ばれてるのだとしたらバナカメは怪しいかもだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました