【ポケモンGO】無課金マン、急にスイッチが入ってイキリ散らかす「働いて課金しますとか言うなよ」←???

ポケモンまとめ
739: 2024/01/28(日) 16:35:45.29
むしろジム置き以外でどうやってコイン稼ぐんだよ
働いて課金しますとか言うなよ
関連:【ポケモンGO】今週日曜に「ラッキーコミュデイ」が開催!【2月4日日曜日】
pokecoinupdate
741: 2024/01/28(日) 16:39:08.83
というかなんでみんな当たり前のようにこのゲームに課金してんの?
無課金勢はいないの?

751: 2024/01/28(日) 16:52:36.57
>>741
バッグの拡張のために課金してる人は割といると思う
初期容量だとボールも薬もろくに持てないからジムでコインを稼ぐのすら難しい

753: 2024/01/28(日) 16:54:22.20
>>751
まあそれはそうだな
ただこのスレ見るとコスチュームとかタイムチャレンジにすら課金してる人が多数だから無課金勢の自分としてはビックリだわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました