【ポケモンSV】「テラレイドバトル検索」結局DLC来ても不便なまま改善されなかった

ポケモンまとめ
609: 2024/01/24(水) 12:21:56.22
星少ないのってもしかして色レイド?
と淡い期待で入るけど、一度も色だったことないな
あいつらは何の目的でレイド開いてるんだ
FvDp2iOaQAYQEaT
610: 2024/01/24(水) 14:16:32.74
みんなでレイドってどんな感じが確かめるかってなもんじゃない?

611: 2024/01/24(水) 15:35:33.29
進化前とか出してるのもいるし始めたばっかなんじゃね
個人的には邪魔だし星4以下は検索に出さない設定とか欲しいけどもうでかい更新もなさそうだし無理だよなぁ

612: 2024/01/24(水) 15:47:00.77
通常レイドなんて大半は報酬目当てなんだしタイプと強さ指定してランダム入場とかあるべきだよね
星2とかに放り込まれるランダム誰が使うんだか

613: 2024/01/24(水) 16:37:10.96
マッチング周りはマジで剣盾から今まで何してたんだ?ってバカにされても仕方ないレベルだな
むしろ剣盾から悪化してるという

614: 2024/01/24(水) 17:40:02.21
マッチ遅い、再検索超遅い、アプデ前はレイド検索に行くまでも遅いの三重苦
レイドそのものの難易度も大幅に上がって
NPCじゃなくて味方ガチャになってるしなぁ
連帯責任制が無くせばもうちょいマシになるんだろうか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました