【ポケモンSV】ドラクエ・FF然り「フィールドを大規模3D化」したら開発期間3年じゃ絶対足りない

ポケモンまとめ
751: 2024/01/28(日) 23:38:56.47
このまま3年ペースでオープンワールド作り続けたら限界きそうな気がするけどどうなっちゃうんだろうね
no title

757: 2024/01/28(日) 23:43:37.74
>>751
フーディニとかソフトも進化してるし単純にSVみたいなオープンワールド作るだけならそんなでもない

ちゃんと設計したフィールド作ろうとしたらオープンワールドとか関係なく大変だろうけど

755: 2024/01/28(日) 23:42:01.80
SVもせっかくの同ハードだったし剣盾のモデリング流用すりゃ良かったのにまさかの全部手直ししてるからな
まぁ流用したら流用したで手抜きとか使いまわしとか言われそうだけど

759: 2024/01/28(日) 23:46:15.71
トゥーン寄りだったの急に辞めてリアル調にしたのは結構評判良かったなモフモフなオオタチとかで1ネタ咲いたし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました