【ポケモンSV】対最強エンペルトは「テツノカイナ」で良さそう…ただ野良での思考停止腹太鼓マン大量発生しそう

ポケモンまとめ
805: 2024/01/29(月) 19:36:31.02
エンペルトは氷か・・・
ちょうど今旅で使ってるラウドボーンが弱点つけるじゃん!

ってキッズは何割位いるかな?
FiN_wVNaMAEsJAr
842: 2024/01/30(火) 11:55:17.87
まぁどうせサポートするしいつも通りテンプレカイナ使ってくれればそれが割と1番安定するかも

843: 2024/01/30(火) 12:17:26.73
>>842
まあでも腹太鼓カイナを最初の数ターン守り切るのキツすぎない?
デバフできない以上急いで壁張る以外の行動って特性消しやら色々もたつくじゃん

妙案あるなら教えて

844: 2024/01/30(火) 12:21:57.93
脳死太鼓勢がいたら
悠長に初手シンプルビーム打つより
ひかりのかべ→シンプルビーム→バークアウトのほうが良いのか?

開幕デバフするバカが居たらどっちみち負け筋だが

848: 2024/01/30(火) 13:34:10.50
いやなおとで防御下げたり、壁貼ったり、サポートに徹すればよくね?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました