【ポケモンGO】初実装時の「メガラティ」は阿鼻叫喚だった…今は依然よりも戦力が充実しているが…?

ポケモンまとめ
485: 2024/01/31(水) 12:13:56.97
2月末のディアルガまでの箸休めとしてはちょうどいいな
GFKDcP5awAAD8j9

488: 2024/01/31(水) 12:18:16.90
兄妹の100も色違いも終了してるけど、絶対にレイド成立しないエリアのフレンド達を呼んで救済する事に燃える

492: 2024/01/31(水) 12:26:58.53
>>488
あんたっていい人だったのね

494: 2024/01/31(水) 12:36:11.16
>>492
海外レイドに呼ばれて悲惨な状況を散々見ているからね
初期に呼ばれたスイスの田舎の古い教会ジムで参加者もいなければフレンドのTLも低くて伝説欲しいのに取れない環境とか、東京レイドの自分には衝撃だった

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました