【ポケモンSV】テラスシステムなら「ジャラランガ」が活躍出来るって話どこ行った?

ポケモンまとめ
267: 2024/01/30(火) 22:14:06.40
背水した後にせっかく上げた耐久を下げるインファイトか糞火力のかわらわりしか使えないタイレーツ
ネタにされがちなジャラランガもタイレーツ見た後だと種族値も技ラインナップもデカすぎる壁を感じるわ
no title
269: 2024/01/30(火) 22:18:46.03
まじでタイレーツはバトンあれば使い道あるのにな
600族のジャラランガですらきついのに
それよりも全ての種族値がジャラランガ以下のタイレーツが積んで殴るとか頭イカれてる

271: 2024/01/30(火) 22:21:04.23
初期のジャラランガは格闘技をスカイアッパーしか覚えずフェアリー4倍で85族と遅い中途半端な二刀流だったからな・・・
その後はインファやはどうだん専用Z技に全ステータスを上げるソウルビートを貰いSVではテラスタルでネックのフェアリー4倍も解消できてとカイリュー並にプッシュされてるわ

273: 2024/01/30(火) 22:26:33.69
85は最速で一段階上昇でギリギリフェローチェ抜けるラインだから
80最速でギリギリザシアン抜けないからキツイ
最低の素早さはあってよかったよ

443: 2024/01/28(日) 11:43:30.26
ジャラランガさんは救われましたか?

445: 2024/01/28(日) 11:44:00.56
ジャラランガが過去一強いのがSVだが

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました