【ポケモンGO】「ラッキーデイ」迫る。始めたての初心者は絶対参加するべき

ポケモンまとめ
190: 2024/02/02(金) 12:57:13.97
ラッキーのコミュニティデイってやっぱりやる価値ある?初心者だからわからんけどラッキーって希少なの?
GFJTfFnWIAAPMD3
192: 2024/02/02(金) 12:59:21.05
>>190
ジムキチ登竜門コミュデイだからジムに興味なければやる必要ない
ワイボはリーグでも微妙だし

195: 2024/02/02(金) 13:08:15.93
>>190
絶対参加すべき
脳死でジムにおけるポケモン+経験値ボーナスがあるから 全てにおいてお得
フルでやらなくても気軽に参加する程度でいいと思うよ

197: 2024/02/02(金) 13:32:55.12
>>190
初心者なら絶対に参加するべき
古参はアメ集め程度でいいけど、初心者はこのコミュデイやっておくだけでジム置きに困らなくなるからぜひ参加しておこう、自分はとりあえずチケットも買っておいた

198: 2024/02/02(金) 13:33:09.67
>>190
コミュデイも大事だが翌日からのキラ率アップを利用して100を増産できる
100を1体持ってても自慢にならん100を増産できる最大のチャンス

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました