【ポケモンGO】メガラティレイド、野良4.5人だと皆離脱するしでレイド成立すら難しいのだが

ポケモンまとめ
311: 2024/02/02(金) 20:16:35.88
ラティ朝からいっぱい出てたけど見事に開幕でも0人ばかりだった
集まって4.5人じゃ話にならないから元からみんな諦めてる感がある
no title
318: 2024/02/02(金) 20:35:17.49
>>311
5垢6垢持ってるガチ勢がどこかにいるはずだから彼らを見つけよう。

323: 2024/02/02(金) 20:44:37.96
>>318
そういう人ってチームコラボで自分で完結させるじゃん

314: 2024/02/02(金) 20:24:17.81
ラティ六人で半分とか
3/4位から減りが鈍る気がするけど
暴走設定とかしてるんじゃないだろうな?

361: 2024/02/03(土) 01:06:03.05
>>314
どんどん倒されて
手持ちがどんどんしょぼくなるからでは?

316: 2024/02/02(金) 20:32:34.58
秋葉原ヨドバシで7人で2回全滅して時間切れやったわ
ライト層が多いと駄目だな
入り直したら20人で楽勝w

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました