【ポケモンGO】課金「webストア」の存在意義が解らない…apple挟まないだけナイアンの取り分が増える…?

ポケモンまとめ
120: 2024/02/02(金) 08:51:16.72
まだWebストア直ってなくてワロタ
もう今月はふかアクセスいらねーわ

184: 2024/02/02(金) 12:37:05.19
ウェブストアの存在意義って何?
間にGoogle Playとか挟まない分儲かるのかな
no title
185: 2024/02/02(金) 12:39:19.84
>>184
儲かるからアバター付けたんだよ

189: 2024/02/02(金) 12:53:23.92
>>184
Apple Googleに30%取られないからサイト運営費+クレジット支払い手数料だけで残りは利益になる
多分ゲーム内で課金するより1.5~2割ぐらいは多く儲けてると思うよ

今回の衣装関連が何でこんなわかりにくくしてるかというと、アップルとGoogleの規約でゲーム内から直接外部ストアに誘導すると結局25%手数料取られるんだよね
だから公式サイトとSNSでしかウェブストアについては触れられない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました