【ポケモンGO】GBL「2500~2999」一番辛い戦いを強いられるレートは?

ポケモンまとめ
6H8sSxG
588: 2024/02/02(金) 08:02:09.93
正月からずっとベテランチャレンジしてて、2490台はなんども踏んでるのに、次3勝というセットで負けこしはじまってしんどい
これはいったと思ったら2499とかもうね
ベテランすらこんなにいけないとか泣ける

593: 2024/02/02(金) 09:32:39.00
>>588
俺も昨日ベテランチャレンジを3回失敗したよ
お互い頑張ろうぜ

589: 2024/02/02(金) 08:14:32.19
ベテランに届かないのはパーティーがおかしくて
詫びマッチングが機能してない可能性が高いな
あと当たり前だが凡人は試合数こなさないとレート伸びないからクソマッチングに耐えるしかない

590: 2024/02/02(金) 08:27:37.35
パーティおかしいとかあるの
言われてみれば確かに確変みたいな出し勝ち、パーティ勝ちがちょっと続く、てことがない
バトルリーグ下手でも好きでやってるけど、こんな不毛な1ヶ月が続くとさすがに離れていく気持ちがわかる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました