【ポケモンSV】ブルベリ四天王アカマツの「サンドイッチテスト」が一番辛かった

ポケモンまとめ
701: 2024/02/01(木) 12:00:25.96
てかえコラボ久々じゃね
no title

721: 2024/02/01(木) 12:21:38.55
>>701
サンドイッチ派にハンバーガー食わせるとか戦争か?

39: 2024/02/02(金) 00:04:04.45
アカマツのジムテストマジでクソだったわ

41: 2024/02/02(金) 00:07:11.02
>>39
上のパン落とす主人公に言及してるセリフとブーバーン6体並ぶのは面白かったからヨシ

43: 2024/02/02(金) 00:19:08.49
でもアカマツあの程度のサンドイッチで辛そうにしてるの激辛好きとして失格じゃね
アオイちゃんなんか秘伝辛スパイス4つ盛りのサンドイッチ食ってもちょっと辛ぇーくらいのリアクションで平然ともぐもぐしてるぞ

44: 2024/02/02(金) 00:20:04.43
パルデアのクソガキがおかしいだけ定期

57: 2024/02/02(金) 00:53:01.44
サンドウィッチ作るときにフィールド上に直接オブジェクトをロードしたれ!ってなんでそんな発想になるんだろうな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました