【ポケモンSV】次はポケモン「10世代」せっかくの区切りだからメガダイマZ盛り盛りのお祭りゲーにして欲しい!

ポケモンまとめ
no title

486: 2024/02/03(土) 06:04:39.66
DS発売 2004年11月
ダイパ 2006年9月

3DS発売 2011年2月
XY 2013年10月

Switch発売 2017年3月
剣盾 2019年11月

新ハード出て2年以上してから新作が出る感じだな
噂通りSwitch2が年末辺りに出たとしても新作は最速で2027年
それまでダラダラSwitchで出すのかな?

488: 2024/02/03(土) 07:20:33.57
三年周期だし来年には新作出るけどなガハハ

489: 2024/02/03(土) 07:23:54.00
10世代だしメガZダイテラ全部盛りしてくれ

499: 2024/02/03(土) 08:27:18.38
>>489
Homeかなにかの拡張パックで全ポケモン全切り札アリで欲しいよな
アニポケみたいなバトルマジでやりたいし
ダイマックスはなんかしら弱体化いるしこの際テラスタルももとタイプの1.5補正消すとかHP低下で解除入れて良い
ダイマックスならまず必中削除と怯みや即死受ける辺りかな
後やるバカいるか知らんがダイマックス状態では交代不可にしたり

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました