【ポケモンGO】ジムキチの長時間金ズリ防衛とか「何やってんだ俺」ってならんの?

ポケモンまとめ
751: 03/31(木) 15:57:15.09
実際長々ジムバトルやってた頃は勝っても負けても結局は何やってんだ俺…みたいな虚無感しか残らなかったからな
崩すにしても守るにしてもちょっとやってみて相手が絶対諦めないマンだって分かったらさっさと見切りつけるようになった
no title

755: 03/31(木) 16:08:17.15
>>751
その辺はジム触る目的によるわな
金ジム作りなら抵抗してくれた方が好都合だけど
コイン乞食やるなら見切って他所行った方が楽に稼げるし

753: 03/31(木) 16:01:00.65
ジムって複数のタブレット持っている、職無しが一日中監視しているイメージ

754: 03/31(木) 16:06:10.07
近所の複垢占領ジム
どの時間攻撃してもすぐ金ズリ飛んできて完全防御されてるのほんま謎すぎる
そういう防衛のツールでもあるんか?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました