【ポケモンSV】オープンワールド化に伴うコマンドターン制バトルの不自然さ

ポケモンまとめ
772: 2024/02/04(日) 01:16:34.31
野生はアルセウスくらいポンポン捕まえられていいと思うわ
あと伝説の周回しないと複数手に入らないとかもランクマで使えるようにするなら無くしてほしい

774: 2024/02/04(日) 01:40:38.15
そもそもエンカウント式続ける時点でオープンワールドとは一生相性悪いからな
ちっこい野生に当たるたびに「あ、野生の◯◯が現れた!」じゃねえのよ
当たり屋かよ

775: 2024/02/04(日) 01:42:52.46
目線が合ったどころかこっちは合わせてなくても突っかかってきた昔のポケモンと比べたらまだマシよ

783: 2024/02/04(日) 02:15:04.58
>>775
目線合ってないし向こうから喧嘩売ってきて「今私のお尻さわったでしょ!」とか言いがかりつけてくるからな

776: 2024/02/04(日) 01:44:18.96
ターン制コマンドバトルはたしかにいい加減古臭すぎると思う
対人戦はともかく本編のターン制バトルはまったく楽しくない

777: 2024/02/04(日) 01:46:17.94
レイドですらあんな処理になるんだからゲーフリがターン制以外作ったらバグだらけスペシャルになるぞ
no title 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました