【ポケモンSV】無理にオープンワールドにしてMOBでカク付いたり建物がハリボテになるならエリアマップ制で良くない?

ポケモンまとめ
476: 2024/02/05(月) 22:16:37.04
どんだけ文句言った所で10世代もオープンワールドになるだろ
no title

478: 2024/02/05(月) 22:20:00.83
オープンワールドアレルギーっておっさん多くね
時間にも心にも余裕がないんだろうか

479: 2024/02/05(月) 22:20:54.68
はい会話のキャッチボールができる知能があるはずもなかったので俺の勝ちやね
論理の欠片もなく、一方的に他人にボール投げてるだけの駄々コネこどおじ
まあ残ってるのはこんなんばっかやろうね

481: 2024/02/05(月) 22:21:42.41
勝手に勝ち負けに移行する馬鹿
やっぱりオープンワールドのメリットないな

482: 2024/02/05(月) 22:22:46.64
クオリティ犠牲にしてOWにするくらいなら素直にエリア分けろってだけでOW自体にアレルギーがあるわけじゃないぞ

483: 2024/02/05(月) 22:24:10.11
>>482
それなら分かるがオープンワールドそのものにアレルギー発症してるジジイって結構多くね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました