【ポケモンGO】複垢マン「複垢を馬鹿にするな!俺らのお陰で単垢は生きれるんだ」←??????

ポケモンまとめ
672: 11/22(月) 19:15:01.50
今頃複垢で文句言うのが間違ってる
夫婦で始めたり子供と一緒にやり始めた人はどちらかが辞めて2台持ちってのがかなり多いのに
ジム落とす人の大半が2台以上の同時置きだよ その複垢マンの便乗でジムに置けてるって自覚してないのが不思議
pokego_1623144677_72503

674: 11/22(月) 19:17:25.72
>>672
なんかよくわからん前提を押し付けて話進めるよね君ら

675: 11/22(月) 19:22:37.00
>>674
前提じゃなく現状はほぼどこもそうなってるから押し付けとか被害妄想だよ

678: 11/22(月) 19:25:42.75
>>672
全ては「かなり多い」
っての根拠を示してからだ

677: 11/22(月) 19:25:09.88
複垢叩きされた奴らって、今度は偽装とか振り子とか、相手が別の悪事やってる前提で話し始めるんよ。
便乗ジム置きとか過疎レイド助けてるとかわけわからん妄言もその症例やろな

話なんか端から通じないから片っ端からNG入れてけ。お互い触らずに済むならそれでよかろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました