【ポケモンSV】スグリ君とかいうSVぶっちぎり嫌われキャラ

ポケモンまとめ
914: 2024/02/07(水) 08:07:42.15
SV本編は目立たなかったけどDLC以降は番外編含めて悪い意味でリアルな人間の描写が増えたと思う
スグリみたいなとかボタンが手を叩く仕草とかリアルで不快なやつをフィクションでも見たくねえよ
そのうちクチャラーの友達枠とか出してきそうなノリだわ
no title
916: 2024/02/07(水) 08:14:28.10
同族嫌悪ってヤツなんかね

918: 2024/02/07(水) 08:37:21.65
スグリはなんか性格とか話し方がねっとりしてて生理的に無理
脚本家の性癖なんだろうけどさ

919: 2024/02/07(水) 08:39:46.30
ボタンはかなりキツイ
ヒガナとかリーリエの系譜だろあれ、友達扱いされるの嫌なんだけど

920: 2024/02/07(水) 08:42:39.95
ボタンのツッコミが終わっててペパーやネモのボケ頃ししまくってた印象
でもああいう会話に入りたいだけみたいな奴結構リアルでもいんだよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました