ポケモンXYという印象が薄すぎる作品

ポケモンまとめ
3: 2024/02/04(日) 18:58:25.63
no title

これでグッズ展開しろってのは無理難題すぎるだろ
女に絞っても4人中2人が化け物だぞ

8: 2024/02/04(日) 19:03:56.08
>>3
ちょっとコルニとシトロン覚えてるくらいで、他は全然印象に残ってないな
BWで男キャラはN、ノボリ、クダリ、女キャラはカミツレ、フウロ、アイリスと人気キャラ多く産まれたから、XYは尻すぼみだった印象

10: 2024/02/04(日) 19:08:14.73
>>3
右上は宗教にはまってるヤバい女だしな

27: 2024/02/04(日) 19:24:57.65
>>3
ローラースケートちゃんいいじゃん

12: 2024/02/04(日) 19:09:01.62
XYはチャンピオンの影の薄さから言うとナンバーワン
1番名前が出てこないチャンピオンだよな

誰このおばさん(´・ω・`)

13: 2024/02/04(日) 19:11:22.60
四天王の方が印象薄い方だよな
BWなんて四天王とチャンピオンアニメにすら出てないし
XYも誰が四天王か思い出せない
アニメはみてたはずなのに

14: 2024/02/04(日) 19:12:36.07
XYが最高傑作って言う人いないよな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました