【ポケモンGO】今週はヒスイカップじゃなくて通HLに潜るのが正解だった?特殊から逃げた人が仕方なしにHL潜ってる

ポケモンまとめ
738: 2024/02/04(日) 23:48:52.17
ようやっとレジェ達成しましたわ
SLリミックスでレート500溶かして終わったと思ったけどなんとかなりますな

740: 2024/02/05(月) 01:51:19.46
>>738
おめでとう🎉
ヒスイとハイパーどっちで達成しました?

824: 2024/02/07(水) 20:07:26.58
今のハイパーは信じられないくらい勝てる
得意じゃないけど仕方なしに潜ってる人も多くて全体的にレベルが緩んでるのかも
2週間前の全リーグ解放中のハイパーは今よりずっと低いレート帯でも猛者しかいなかった

825: 2024/02/07(水) 20:24:00.42
ハイパーやりたいけどハピナス育成する砂がない

826: 2024/02/07(水) 20:35:08.82
じゃんけんとハイパーならハイパーやるよな

827: 2024/02/07(水) 20:36:57.05
シーズン10からずっとスーパーでしかレジェンドなってないから他のリーグの戦い方も個体もおらんから今シーズン割と絶望的

進化でコケるとラスト1週間しかねえ
FDreQf0aQAAc_-q 続きを読む
タイトルとURLをコピーしました