【ポケモンSV】経験値アメ不足しがちの人にありがちな事

ポケモンまとめ
422: 2024/02/05(月) 14:44:26.36
カイナをよく使うから色違いを手に入れたのに、
育てるのが面倒くさい。
今まで使ってたヤツをベンチ入りさせるのもなー
FiN_wVNaMAEsJAr
423: 2024/02/05(月) 14:45:07.68
>>422
アメ使えよ

424: 2024/02/05(月) 14:47:55.72
今アメが残り少ないのよ。
色違いのためだけにアメを使うのか?
今同じポケモンが一軍にいるのに?

425: 2024/02/05(月) 14:51:29.04
>>424
使う。ってかこれ以上ポケモン増えないしラブカス(笑)あるやろ

427: 2024/02/05(月) 14:58:14.44
レイドスレの民は飴とか全部カンストしてるものだと思ってたよ

428: 2024/02/05(月) 15:00:24.97
最強レイドを周回するスレ民にとっては飴無限に湧いてくるからな
リゾチウムもカンストしたわ

429: 2024/02/05(月) 15:21:14.45
飴勿体ないとか言ってる人は努力値なんかも上げてないんだろうな
ドーピングするのは勿体ないし、かと言って野性狩るのは面倒くさいしな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました