【ポケモンSV】今作品中に「LEGENDSのカイちゃんの子孫」って誰か暗示されてる?

ポケモンまとめ
78: 2024/02/07(水) 13:06:29.81
カイは結局誰の先祖なんだろう
サザレって言う人いるけどカイ本人が「挑戦者の力を認める側をやりたい」ってわざわざ言ってるから違う気がする
レジェンズは先祖の言動が後の子孫に影響してること割とあるし
no title
98: 2024/02/07(水) 13:48:36.87
>>78
ジュンというかクロツグかな 髪色ぐらいしか共通点ないけど

80: 2024/02/07(水) 13:11:59.35
カイはセキと結婚したんだろうからもう諦めろって

81: 2024/02/07(水) 13:13:21.51
ハラがカイの子孫って説には笑ったわ

86: 2024/02/07(水) 13:23:26.52
>>81
ハイダイがセキの子孫とかいうのも見かけたな

まあタロやボタンといい先祖や息子娘と言った方面に公式が広げてきてるのは紛れもない事実だな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました