【ポケモンGO】リトレーンするかしないかで永遠に悩む奴

ポケモンまとめ
468: 02/01(水) 08:20:16.96
シャドウ レジスチルDFEとか
リトレーンしたほうがいいのかな

995: 02/03(金) 12:15:56.22
シャドウパチュルFED来た
これはリトレーンで100案件?

156: 02/03(金) 22:03:55.34
シャドウラルトスFFEはリトレーンしちゃってもいい?
オスだからエルレイドにしようと思うんだけどシャドウエルレイドって使い道ある?
無いようだったら100にしたいからリトレーン予定

160: 02/03(金) 22:09:46.92
なんか最近シャドウxxxはリトレーンした方が良いのかとか聞いてるクソが多いね。自分の手持ち見て自分で考えろよwそれもできないアホなら何やっても一緒だよ 捨てちゃえw
no title
165: 02/03(金) 22:17:29.30
>>160
シャドウダンバルのF90は強化していいですか?

170: 02/03(金) 23:01:57.81
>>165
FFFまでまて

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました