【ポケモンGO】今は渋りまくってる「ジジーロン」焦らなくてもその内レア度下がって来るから大丈夫?

ポケモンまとめ
126: 2024/02/09(金) 13:21:58.93
ジジーロンの色違いは通常レイドだから1/50だから平気で100戦しても出ないよ
伝説レイド1/20でも100戦まで行くから
no title
133: 2024/02/10(土) 00:24:09.58
夕方から大きい街に行ってジジイレイド出たらやるかと思って来たら
街の中心部からかなり離れてて一度も訪れたことのなく
車でどう行くのか分からん場所だったからスルーしたらそこでしかジジイレイドが出なかった
なんかジジーのイロチを取らせたくないんだなナイアンは

140: 2024/02/10(土) 10:04:08.22
>>133
そもそも
ポケモンGOは都会でやるゲームだぜ
田舎は相手してない
都内はジジーロンレイド沢山出てる

134: 2024/02/10(土) 07:24:57.35
ただの乱数に物語作ってて草

135: 2024/02/10(土) 07:38:28.00
まぁジジイはこれから3星レイドの常連になるだろうから焦らなくても大丈夫では

144: 2024/02/10(土) 10:23:25.58
>>135
そうだとは思うが
新ポケモンやしイロチもあるし
ラティ兄妹やる気なしで
それくらいしかやりたいレイドも無い
(´・_・`)

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました