【ポケモンSV】ビッグ6、カイリューハバカミ以外で嫌いな奴

ポケモンまとめ
108: 2024/01/20(土) 10:08:11.47
ガチグマとパオジアンはパチOコ感すごいわ
こいつらとの対面が1番おもんない
no title

110: 2024/01/20(土) 10:09:44.87
ガチグマのゴースト貫通はやりすぎだわ
実質ノーリスクハイリターンでブラッドムーン打てるならZにばくおんぱくれよ

117: 2024/01/20(土) 10:35:01.35
>>110
アカツキは心眼無ければまあまだ少しは許されるところだったと思うわ。現実は持ってるから許されないけど

パオジはお前防御下げるのはやりすぎだろ。補正10%にするとか最初の1発だけとかにしなさいよ

111: 2024/01/20(土) 10:12:44.36
ガチグマは特殊耐久脆いし鈍足だから受けは成立しないにしてもどうにかなるからまだ良い
パオは氏ね

112: 2024/01/20(土) 10:14:04.74
しんくうは持たせたの誰だよ

114: 2024/01/20(土) 10:22:16.20
パオジアンが1番クソだよね
使ってる側も上振れ引く前提で立ち回ってくんのが本当に気持ち悪い

115: 2024/01/20(土) 10:23:23.18
トリル下でガチグマが降臨した時の絶望感

116: 2024/01/20(土) 10:27:52.04
正直どれもいやです

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました