【ポケモンGO】PvP、現状強すぎる技「のしかかり」「ねっとう」「ねっさのあらし」

ポケモンまとめ
185: 2024/02/11(日) 19:21:11.23
もうのしかかり弱体でいいよ
いぶき弱体は影響デカすぎる
EtnQxLtUcAA5QaD
188: 2024/02/11(日) 19:23:52.71
>>185
のしかかり弱体化の方がデカいんだよなぁ(ほぼどのレギュでものしかかり持ちがいる。)

190: 2024/02/11(日) 19:35:12.20
のしかかり、ねっとう、ねっさのあらしは下方修正されないといけない

192: 2024/02/11(日) 19:41:38.55
熱湯の超絶強化は今シーズンの環境を変えるための確信犯的なところを感じるから、さすがに弱体化されるだろ
のしかかりはどうなんだろ。弱体調整されるとすれば必要ゲージ量35→40ぐらいになるのか?

193: 2024/02/11(日) 20:05:41.91
のしなんて使うリーグ決まってるんだから使う側も使われる側も同じ条件だしそんなナーフされる必要感じんけどなぁ

194: 2024/02/11(日) 20:24:47.04
マスターにはのしかかり持ち居ないんじゃね

199: 2024/02/11(日) 21:00:17.60
>>194
通常マスターならいないがマスタープレミアならカビゴン・原種クレベがいる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました