【ポケモンGO】フレンドの闇「ギフト受け取り専です」「受け取ったら即フレ消しです」「申請したけどギフト送りません」

ポケモンまとめ
647: 12/24(土) 08:11:05.98
某フレンド募集のWEB見てるけど、じぶんは送らないけど各種コレコレ希望

という図々しい人いるな。
海外の某地方名書いてるけど、自分送らないならそれすらわからんな。
no title

651: 12/24(土) 12:28:06.91
Discordに欲しい種類書いて募集してみたけど希望の地域じゃない人ばっかで笑うわ
あとフレンド申請だけしてきてギフト送ってこない奴が多すぎる
セットでできるだろうそんなこと

652: 12/24(土) 12:39:58.51
詐欺が横行しすぎて疑心暗鬼になってる人orギフト持ち逃げ狙いかと

660: 12/24(土) 17:56:08.37
いろんな国の人にフレンド申請したけどギフト送ってくる人1割もいない
これ普通?

668: 12/24(土) 19:48:20.84
>>660
初動が大事だしな今更かと
俺が申請しまくった頃はフレになれば半分はギフト返ってきた
そこから2回目3……って続くのは更に半分に

661: 12/24(土) 17:57:18.21
はい

662: 12/24(土) 18:07:47.45
多いくらい
承認して厳選ギフト送って開けられたらフレンド解除される
elegantって書いて募集して応募してきた相手に気を使っても即切り
日本人はかなりヘイト買ってるわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました