【ポケモンGO】メガレイドのボール数少ない問題「昔の黄色チームはこれより少なかった…」

ポケモンまとめ
220: 2024/02/13(火) 08:15:37.73
ラティ捕まらない奴って、どんな投げ方してるの?

サークル固定すれば、9割方カーブエクセレント当たるし、10球あれば逃げられたこと無いんだが。
FRzMaTbaQAEyKoi
222: 2024/02/13(火) 12:19:27.82
>>220
流石に初心者過ぎ
10球って8割ちょっとやで
20球でも年に1回くらい逃げられるのに

223: 2024/02/13(火) 12:26:19.28
>>220
野良だと10球もまずもらえない
野良だと6から8球
金ズリエクセでもかなり厳しいよ

224: 2024/02/13(火) 12:37:59.77
昔黄色組の人達はな、自ら6~8球の縛り苦行を

228: 2024/02/13(火) 17:44:55.15
>>224
強いられていたんだ!(集中戦)

231: 2024/02/13(火) 18:34:55.70
>>228
そしてレイドリーダーが各地に誕生したのだが、今は誰も知らない

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました