【ポケモンGO】レジェンド”達成後”の報酬にテコ入れが欲しい「伝ポケ出やすい」「王冠実装」など

ポケモンまとめ
6H8sSxG
236: 2024/02/12(月) 03:06:51.81
31帯マジで毎日同じ人と当たる
なんなら1日で2回当たる
マッチングにめちゃくちゃ時間かかってこれだとマゾしかやらんよ

245: 2024/02/12(月) 10:22:44.07
そもそもマスピカとったら次のシーズンまでやらんわ
報酬ないリダボとか究極の自己満

246: 2024/02/12(月) 10:25:09.40
なんならリダボ更新すらされてないしやる気なさすぎだろ

248: 2024/02/12(月) 10:55:57.55
せめて最終リダボ報酬あればな
前に一回ウワサレベルで最終リダボ報酬あるかもってシーズンがあった時は3500までやったしモチベ上がったな
実際無かったからそれ以降はレジェンド達成して終わりになってる

249: 2024/02/12(月) 11:02:20.32
お世辞にも面白くはないんだから3勝に伝説混ぜるとか王冠実装とか報酬で釣るしかないんよ

GBLしかやらんやつがクレーム入れて伝説消したのも少なからず人口減少の要因や

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました