【ポケモンSV】対戦で弱いポケモンにも何か意義が欲しい

ポケモンまとめ
545: 2024/02/12(月) 20:23:37.21
勝ちたきゃ強いポケモン使え弱いポケモンは捨てろって
ゲーフリのポケモン一匹一匹の個性を大事に発言と矛盾してるよな

549: 2024/02/12(月) 20:37:30.60
>>545
強さがアイデンティティじゃないけど扱いが良いのがピカ様やらコダックだし流石にそれは言い掛かりだろって言ったらゲーフリ信者扱いされる?

551: 2024/02/12(月) 20:40:04.40
種族値高いやつはゴリ押ししかできない
種族値低いやつは多才だったり一発ゲイがある
こんな感じである程度バランス取ってればな


誰だよカイリューにアンコール与えたやつ

552: 2024/02/12(月) 20:40:27.53
強さがアイデンティティと思ってなかったらパルデアを戦闘民族にしないでしょ

592: 2024/02/12(月) 21:45:20.89
   /)  /)
  /  ⌒  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ●_ ●  | < 王者の貫禄
 (〇 ~  〇 |  \_________
 /       |
 |     |_/


no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました