【ポケモンGO】新機能を実装直後に「不具合」でまともに遊べず、改善されても誰もやらなくなった後というテンプレ

ポケモンまとめ
404: 2024/02/12(月) 21:01:11.36
フカマルコミュディの時はXL未実装だったっけ?
こいつだけガチったはずなのにやたらXL飴が少ない

448: 2024/02/13(火) 00:10:52.05
>>404 実装はされてるけど今のコミュデイみたいなXL率アップはなかった、メガシンカも旧仕様で恩恵なし

441: 2024/02/12(月) 23:19:35.01
新機能実装時に不具合炸裂すると
結局やらないままになるから
メガも最初の仕様がクソ過ぎてのちに改善されても中々誰もしなかったろ

442: 2024/02/12(月) 23:25:25.87
メガシンカ一応今まで出た全種類の1回分エナジーは貯めてるけど
全然メガシンカ自体を使っていない
図鑑埋めだけできればそれで良い
no title
443: 2024/02/12(月) 23:28:21.18
>>442
それただのまともにプレイしてない1やん

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました