【ポケモンGO】フレンド「大親友経験値ボーナス」が得られるタイミング。相手がXP貰ってこちらが貰う前にフレ切りされたらどうなる?

ポケモンまとめ
no title
423:02/04(木) 07:53:30.07
【ID】 〇〇〇〇〇〇 LV43 (神奈川)

こいつは自分が大親友になったら、相手のことはお構いなしで、
すぐにフレンド削除をするので注意してください。
当方、100000XPを受け取ることができませんでした。
大迷惑女装野郎です。

【ID】 〇〇〇〇〇〇 LV43 (神奈川)

あなたや知人が被害に遭わないために、
フレンドリストの中にいたら削除を推奨します。
身勝手なので、自分が大親友になったら一方的に削除をしてきます。

【ID】 〇〇〇〇〇〇 LV43 (神奈川)

あなたが不快な思いをしないために。
このIDにピンときたら、フレンド削除しましょう。
442:02/04(木) 08:44:05.78
>>423は何か勘違いしてるっぽいね
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました