ポケカ大暴落で転売ヤー達もお通夜モードで終戦

ポケモンまとめ
517: 2024/02/12(月) 20:23:55.06
カード売買面倒だからね
今だと店側経営苦しそうだしケチつけて満額通らないんじゃないのかな
トレカの時代は終わり
no title

518: 2024/02/12(月) 20:29:03.82
ポケカ暴落してる中遊戯王のドームイベに参加してしまったイナゴ転売屋が息絶え絶えなの笑える
是非2月3月のBOXも買って遊戯王を応援してくださいね

523: 2024/02/12(月) 21:04:24.71
>>518
遊戯王のドームイベとか近年稀に見るくらいの転売屋大勝利じゃね?
入場特典だけでも2~4万
限定ボックスも定価の2倍で売れてるし

713: 2024/02/14(水) 14:59:48.14
ポケカ投資家「影響与えちゃうから理由は言えないが船降りるわ、ポケカおしていく!!ゴムだから!どん!!」

む、むぎらぁ・・・

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました