【ポケモンGO】ポケスト申請「補足説明」企業敷地内も承認対象って書いたら審査員はちゃんと読んでくれるのか?

ポケモンまとめ
no title
229: 2023/10/03(火) 11:02:38.57
地域柄企業敷地のwayspot候補が多いんだけど、
企業敷地のものは絶対否認するみたいな奴が多くて申請するのが億劫
AMAで企業敷地内も承認対象ですって書かれてるの貼れば読んでくれるかなぁ
イカレ頭の審査員多すぎてもうやる気力ないわ

233: 2023/10/03(火) 11:32:10.92
>>229
企業内はIng爺がウリナラストライクを撃てないからリジェクトしがちだから
暫く保留で寝かせておいて、Ing爺が少なそうなタイミングでアプグレすべし

230: 2023/10/03(火) 11:04:18.28
ちなみに否認理由は"配慮が必要な場所" "個人の住宅農場"
まじでBANされてほしいわこういうゴミみたいな審査する奴

231: 2023/10/03(火) 11:08:08.38
いくら補足説明に詳細に書いても
補足読まずに審査してる奴が絶対居るんだよなぁ

せめて補足説明は改行反映されてくれないかしら
改行や段落が無くて文字ビッシリだから、読みづらくて流し読みしちゃうってのはあると思うんだよね

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました